2020/11/26 16:51

こんにちは。ビジネス向け家具通販の『カグビズ』です。


新型コロナウイルス第三波の到来となった昨今ですが、


今回ウイルス対策に活用できる家具をご紹介したいと思います。


1.アクリルパネル


人と人が多く接する場所に設置したいのがアクリルパネル。


当店で取り扱いを始めました。




従来の無機質なアクリルパネルとは違い、外枠がスタイリッシュな木製フレームなので見た目におしゃれ。


シェアオフィスやフリーアドレスデスク、カフェなどの飲食店でも雰囲気を壊さず、違和感なくなじみます。



またパネルの下側の空間の高さを調節できるのでお店のレジカウンターや受付などに置いても

お金や書類の受け渡しがスムーズに行えるようになっております。



詳しい情報は以下のリンクより。

透明アクリルパネル 幅64cm

透明アクリルパネル 幅90cm

※2020年11月時点では予約販売を受け付けております。



2.サイドテーブル


ウイルス除菌に欠かせないアルコールスプレー。

スプレーを置く台に活用できるのがサイドテーブルです。

木のサイドテーブル

スタイリッシュなデザインで、機能性とインテリアとしての見た目の良さを両立。

アルコール消毒スプレー台としてだけでなく、リビング、ダイニング、ベッドルームなどご利用シーンに応じてお使いいただけます。


高さが低めで子供やお年寄りにも使いやすい高さです。



他にも丸型のサイドテーブルや、

丸みを帯びたキュートなスタイルが魅力のサイドテーブル



長方形の天板もございます。

こちらは主に玄関や廊下に置いていただくコンソールテーブルとなります。


玄関やリビングの壁面をおしゃれに演出するコンソールテーブル



-----------------------------------------------------------

商品についてのさらに詳しい説明は各商品ページに記載しております。



これからも新型コロナウイルスと長く付き合うことになりそうですが、

他人への思いやり、気遣いという気持ちは大切にしていきたいですね。