2020/03/03 13:24

スタイリッシュでカッコいいボディーと充実した機能を兼ね備えました。

足元は高級感のあるクロムメッキ加工で仕上げ、見た目にもGOOD。

テレワーク・在宅ワーク用のチェアとしてピッタリです。

お子様の自宅学習用のデスクチェアとしても喜んでもらえそう。


◆人気のヒミツ◆


背面と座面に通気性抜群のメッシュ素材を採用。

長時間の使用や暑い夏場でも蒸れにくく、背中に扇風機の風も通るので一年中快適にお使いいただけます。



背面はゆるやかなS字カーブ形状で背中全体にやさしくフィット。

常に正しい姿勢を保ってくれます。




肘付きタイプは肩や腕の疲労度軽減効果があり、ちょっと疲れたときには腕を置いて休憩できたりと長時間のデスクワークに向いています。

必要に応じて肘掛けの脱着もできるので机が低くてぶつかるのがイヤだという方も安心です。





ロッキング機能が付いているので、寄りかかると背もたれが後ろに可動し、座りながら伸びができます。
さらに座面下にあるダイヤルを回すことでロッキングの強弱も調整できます。



座面下のレバーで座面高さ42cm~52cmの間で調整できます。




・座面は360°回転。
・足元はスムーズなキャスター付き。座ったままでも近くのものを取ったり移動したりできるので便利です。



カラーバリエーションは4色。お好みでお選びください。













多彩な機能が付いて、価格はお手頃。

1点だけご留意点があります。
こちらはお客様にて組み立てていただくチェアとなっています。
組み立て時間は約20分ほど。組み立てに必要な工具(6角レンチ)は付属しています。


これまで多くの企業様のオフィスや個人宅でもご利用頂いております。

仕事や勉強用のチェアとしてぜひ。

こちらよりご注文頂けます。



カグビズでは他にも特徴的なオフィスチェアを取り扱っております。
よろしければショップのほうも覗いてみてくださいね。



【BASEアプリでご覧の方へお知らせ】

BASEアプリで当店をフォローして頂くと、
割引クーポンの発行や
お得なキャンペーンのお知らせが随時届きます。
また新商品や再入荷商品の通知も配信させていただきますので
ぜひご利用ください。